脱毛サロンは予約の取りやすさがポイント

以前通っていた脱毛サロンはわりと有名なところだったのですがその毎回混雑していてとにかく予約が取れませんでした大体二ヶ月に一回くらいのペースで通う予定だったのですがなんと半年予約が取れなかった時もあります

お店に行ってみるとスタッフさんが一人で施術をこなしていて有名なお店なのにびっくりしてしまいました結局なかなか予約が取れず予定がかなり狂ってしまいましたのでそのまま退会してしまったんですその後は今のサロンに通うようになりましたこちらは大手で普通の方でも名前を知っているようなところです確かに混雑しているのですがちゃんとスタッフさんがいっぱいいますし慌ただしい接客ではないので安心して通えています

やはり人気のある時間帯は予約が取りにくい時もありますが近くにある別店舗でも施術を受けることが出来ますので都内だったら結構予約が取りやすいかと思いますやっぱりスタッフさんが一人だとこっちも気を使ってしまいますし半年も予約が取れないというのは流石に問題ですよね実際に2つのお店を体験してみて今は脱毛サロンを利用する方も多いのでとにかく予約が取りやすいかどうかは重要だと思いました

雰囲気のいい人気サロン

20歳なりたてほやほやの頃に,電車の広告で脇脱毛永久に3000円というのをみて,ミュゼに友だちと通うようになりました.

友だちが20歳を超えていなかったこともあり,親の同意が必要だと言われたため,当日にはやってもらえませんでしたが,契約はすぐに終了し,その他のプランも色々説明して頂き,無理矢理勧誘するという感じもなかったので,非常に雰囲気が良かったです.実際脇と膝下の脱毛をしてみたのですが,その当時は電動シェーバーでサロンのお姉さんが丁寧に脱毛する箇所をシェービングしてくれます.それが終わると,ジェルを乗せ機械を滑らせながら脱毛していきます.たまにチクチクと痛い感じがありますが,我慢出来ないほどではないです.

1カ所1分もかからずに終わり,ジェルを落として,赤みを抑えるために冷えたタオルで冷やすという流れです.この2カ所の部位であれば,ぜんぜん恥ずかしさもなくできました.3ヶ月に一回かようのですが,その間は自分で自己処理を行います.効果が出てくれば,毛が少なくなってきます.脇は量が多かったので,なかなか効果は実感出来ませんでしたが,膝下に関しては,全く剃らなくても薄く何カ所か生えている位なので,大丈夫になりました.

その後,Vラインも永久に脱毛しても安いプランが出たので,それも契約してやっています.脱毛する前日に自分でVラインを処理し,当日は着替えの際に紙パンツを着用し,他の部位と同様に機械をあてていく流れです.足と比較すると,少し痛みが強いですが,我慢出来ます.生理中は出来ないのが欠点ですが,徐々に少なくなってようです.デリケートゾーンの脱毛は恥ずかしいと思っていた気持ちもありましたが,女性のスタッフの方々なので,今では全然平気です.