ミュゼサロンで悩み解決

注目

私が脱毛について考えたのは友達に2人で行けば100円でワキとVラインの脱毛ができるから一緒に行ってみないかと言われて行くことにしたのがきっかけで す。学校から一番近くのミュゼプラチナム宮崎店を選びました。私は、脱毛に興味があって毛が太いというのが悩みでもあったので早く脱毛に行きたくてしかた がありませんでした。

だけど正直なところ本当に100円で脱毛ができるのか心配でした。だけど、予約の変更や納得のいく脱毛の回数など私の要望に応えても らうばかりで全く勧誘がなくほんとに安心しました。

脱毛大宮

ミュゼサロンの中は、白を基調とした空間で、アロマの良い香りがしてお客さんが退屈しないように雑誌が あったり、コーヒーが自由に飲めるようになっていてとても雰囲気が良かったです。実際に脱毛を体験してみてスタッフさんに2週間くらいしたら自然に毛が抜 けてきてツルツルになるから楽しみにしててねと言われたら本当にワキがツルツルになっていて驚きでした。今は2ヶ月に1回のペースでミュゼサロンに通って います。

今まで悩んでいた処理したあとのざらざら感が全くなく肌がサラサラしていてとっても嬉しかったです。まだワキとVラインのだつもうしかやっていな いので次は全身脱毛に挑戦したいと思います。

ミュゼの脱毛体験

ミュゼの脱毛体験に行ってきたときの感想です。
世間ではいろいろな脱毛サロンがありますが、ミュゼは口コミでも良かったので、まずは体験に行ってみようと思いました。
まずはどの部位をどのように脱毛したいのかをお話ししていきました。そして一番気になっていたのが痛みについてです。
脱 毛が綺麗にできるサロンは沢山ありますし、どこもそれほど大差がないような気がするのであとは何回も通うことが出来るのか判断するのは痛みがどのくらいか です。やる前に聞いても、それは個人差が多いのでというお話しでしたのであまり参考にはならないまま体験することになりました。しかし、皆さんあまり痛く ないと言ってもらえていますとのことでした。光脱毛なので思っていたよりも痛みは少なくて良かったです。輪ゴムをぱちんとゆびではじいた時の痛みくらい で、チクッチクッとしますがたえられない痛みではありません。また、照射範囲もそれほど大きくはないので一気に脱毛したい人には物足りないかもしれません が、痛みをあまり感じたくないならちょっとづつ照射してもらえたほうがいいなと思います。また照射の強さも人によって変えてくれますから小さいレベルから 始められるので痛みをあまり感じない脱毛ならミュゼはお勧めです。

銀座カラーの全身脱毛

2015年の9月から銀座カラーで全身脱毛のコースに通っています。銀座カラーに決めた理由は、数ある脱毛サロンの中でも歴史の長いサロンだと知ったから です。経営の安定や社員教育が行き届いているのではないかと期待しました。施術の際は、オンライン予約をしてから来店します。脱毛サロンは予約が取りにく いという不満がよく取り上げられますが、銀座カラーに関しては時間を選ばなければ予約できるという状況です。

土日は特に込み合っているので自分の希望通り の時間に予約することは難しいのですが、予約が全く取れないということはないです。施術は冷却ジェルを皮膚に塗ってから専用のマシンを用いて行われます。 フラッシュ脱毛という脱毛方法で、少しチクッとした痛みを感じることはありますが耐えられない程ではありません。次に、接客についてお伝えします。銀座カ ラーは老舗の脱毛サロンということもあり常識のある対応をしていただいています。来店・退店時の挨拶、施術中の声掛けなどが徹底していて、さすが老舗サロ ンだと感じました。ひとつ気になったことは、カウンセリングスペースが待合室と同じ場所にあることです。店舗のスペースがあまり広くないので仕方が無い部 分もあるかも知れませんが、もう少し配慮していただければと思います。

自己処理に疲れて脱毛サロンに通いました。

私は長年体毛の自己処理に悩まされてきました。肌がカミソリ負けして炎症を起こしてしまなったり、誤ってカミソリで手や指を切ってしまって家事に支障が出 ることもありました。また、背中やうなじなど、自分では手の届かない箇所の自己処理がうまくできず、友人に指摘されて恥ずかしい思いをしたこともありまし た。これらの小さなストレスが積み重なって、ついに去年の9月から脱毛サロンに通い始めました。サロンの名前は銀座カラーで、全身脱毛のコースに申し込み ました。施術の流れは、オンライン予約後に来店して施術を受けます。施術の際は施術部位にもよりますが、衣服を脱いでガウンに着替えます。施術の際に女性 スタッフに裸を見られるのは多少抵抗がありますが、施術が終わればすぐに冷却用のタオルを掛けてくれるなどの配慮があってありがたいです。また、うつぶせ になった時などはスタッフさんが何をしようとしているか分からないのですが、「冷却ジェルを塗ります」「施術にはいります」などの声掛けも都度していただ いて、安心して施術を受けることができます。施術終了後には温かいお茶が提供されたりパウダールーム(トイレは無し)が設置されていて、サービスが行き届 いていると感じました。